スポンサーリンク

「息子が粗大ゴミを倒し、道にガラスの破片が散乱。ベビーカー片手に立ち尽くす私に見知らぬおじさんが…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://j-town.net/2022/04/08333161.html
振り返ると、道端に粗大ゴミとして置かれていたガラスのテーブルが倒れ、粉々に割れていました。
ベビーカーを押す私の真後ろを歩いていた長男がテーブルの脚に引っかかり、倒してしまったのです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/58df890a4ff8413343c8930713f960ba_13442.webp
通行人は自転車を降りたり、つま先歩きをしたり。そんな中で、ベビーカーを押した外国人ママが目の前のマンションの電話番号が書かれた看板を指さしました。
確かに、ここの住民が出した粗大ごみの可能性が高いです。彼女にお礼を言って連絡しようとすると、50代か60代くらいの男性が声をかけてきました。
「そこじゃダメだろ」
とはいえどうするべきか私にはわかりません。「道路のことなので警察かな」と考えて電話をかけ始めたところで、先ほどの男性が隣のコンビニからほうきを持って出きて、黙ってガラスを掃き始めました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/58df890a4ff8413343c8930713f960ba_26656.webp
その後、彼は「もう大丈夫」と言って、再

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました