スポンサーリンク

【最低】「チェックインするから」街コンで出会った男性とお泊りの際、なぜか私を遠ざける彼。すると受付で聞こえてきたのは“別人の名前”で…!?

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではよいけれども、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。「名前が違う男性」街コンで自衛官と出会ったときの話です。
相手が航空自衛隊のパイロットと知り、テンションが上がった私は積極的にアピールしました。
その後、連絡先を交換、何度かデートもし「
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました