スポンサーリンク

園子温、性加害報道で監督・脚本を務めたWOWOWドラマがお蔵入りか、賠償金は数千万円の可能性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23690
「園監督の脚本・監督で、WOWOWにて来年放送予定だったドラマがあるんです。全8話30分ずつの連続ドラマで、ゴーストハンターたちが個性豊かな霊を退治していく……というコメディ作品。すでに撮影もほぼ終わっている状態だったらしく、園監督のスキャンダルが報じられたことでお蔵入りコースとなりそう。
作品の情報がまだ世に出ていなかったという点では、制作側も決断しやすいかもしれません。とはいえ、撮影はかなり進んでいた状態だったので損害は大きく、園監督への賠償金は数千万円に及ぶ可能性もあります」(芸能プロ関係者)
2022/04/08(金) 20:03:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました