スポンサーリンク

King&Prince・永瀬廉、納豆は陳列棚の「奥をあさった」に賛否! 賞味期限の長さに「勝ち誇った気分」明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2022/04/post_383955_1.html
仕事終わりに納豆を買いに行った際の不運についてトーク。3月28日に納豆を買いに行ったという永瀬は、レジを通したあとに賞味期限が当日だと気がつき「うわ、これやられたわ。気抜いてたわ」と愕然としたという。
当日に食べきれる自信がなかったことから、再び納豆のコーナーへ向かい「大体奥のほうにあるじゃないですか? 賞味期限長いのって」との理由から、陳列棚の奥をあさり賞味期限が30日のものをゲット。さらに「もっと奥のほうをあさったら4月2日ってのがあって」「で、一番奥をあさってみたら、4月5日までやったんすよ」と、もっと賞味期限の長いものを発見し、3パック入りの納豆×3個を「なんか勝ち誇った気分になって。こんな隠し玉見つけちゃったよ、みたいな」とドヤ顔で、さっきと同じ店員さんのレジでお会計を済ませたそうだ。
2022/04/09(土) 13:47:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました