スポンサーリンク

勝手に子供を連れてくる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大人4人でドライブがてら川へ行く計画があります。
4人のうちの1人が最近辛い経験をしたので、自然に癒されながらゆっくり話をしようという計画でしたを。
しかし、その計画について話しているとき、ひとりが「川に行くの、うちの子供達もめっちゃ楽しみにしてる!」と言い出しました。
正直、お宅の子は誘ってないんですが…って感じです。
子供がいたら子供と遊ぶのがメインになってしまうだろうから、ゆっくり話すのは難しくなりそうです。
そういえば以前も彼女は、ランチに無断で子供を連れてきたことがありました。
事前に「子供はなしで大人だけで」と明確に伝えるべきだったと反省はしています。
私が気にするだけで、そもそも子供がいたら出かけるのにも子供を連れてくるのが当たり前なのでしょうか?
また、皆さんだったら、「今回の趣旨とは違うから、子連れでは参加しないで」と、今からでも伝えますか?
2022/04/10(日) 08:41:00

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました