スポンサーリンク

妥協出来なくて恋愛や結婚を諦めた人【当事者限定】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に釣り合うような相手では妥協できなくて恋愛や結婚を諦めた人いますか?
私は30前半になりますが、これまで恋愛経験がありません。言い寄られた経験と言えば、20歳位の時に60代くらいの男性からナンパの様な感じで言い寄られた経験くらいです。
流石に恋愛感情は湧かないのでスルーしました。
他にもマッチングアプリ等もやってみてはいますが、自分がいいなと思う人にはスルーされ、寄ってくる数少ない人は全くタイプじゃない人ばかりです。
もう最近は恋愛や結婚、出会い探しも諦めました。
マイナスを食らいそうなトピですが笑、当事者同士でお話ししてみたいです。
2022/04/10(日) 13:51:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました