スポンサーリンク

「キムタクなんて映画に起用しちゃだめ」園子温監督、過去暴言か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/21994017/
「元SMAPの木村拓哉の名前を出し、『キムタクなんて映画に起用しちゃだめなんだよ!』などと日本の映画界を批判し熱弁。ジャニーズ事務所と関係が良くない『東京スポーツ』のみがこの発言を大々的に取り上げた。ところが、2014年9月放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ)に出演した際、『「キムタクを追放しろ」みたいなことを言ったことになってるんですよ』などと報道は事実無根であると主張。そのうえで、SMAPのメンバーに『今度一緒に映画をやりましょう』と呼びかけた。完全な忖度だったが、あの発言に人間性が垣間見えてしまった」(映画業界関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/6c1f2a21f01f951f4e2f1397aefb1875_15002.jpeg
2022/04/13(水) 12:59:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました