スポンサーリンク

コインランドリーを「男女別」にするしかない下着ドロ逮捕増加で女性が味わっている恐怖体験

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/social/4123091/
「知人の女性はコインランドリーで自分が使っている洗濯機をまさぐっている男と遭遇して大声を上げたことがあるというし、別の日には上下ワンセットの下着が盗まれてしまったともいいます。彼女は警察に届け出ていない。泣き寝入りしている人も多いはずです」(前出の関係者)
「家宅捜索をされて自宅から数千枚の下着が見つかるケースが多いことから分かるように、下着マニアは次から次へと新しいのを集めてしまうのです。対策は電車の女性専用車両のように、女性専用のコインランドリーを造るしかないかもしれません」(前出の関係者)
2022/04/12(火) 15:38:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました