スポンサーリンク

鬼越・坂井のほんこん批判が止まらない「芸人が政治語って何の意味もない」「本職はお笑いなんだから」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/04/miyabi04121754.html
…『空気階段の踊り場』でも鬼越トマホーク・金ちゃんが「俺らっていうよりかは、ハナコの菊田に政治部分でキレてた」と話していると突然、相方の坂井が「ほんこんさんとか水道橋博士とかね、政治語ってる芸人からみんな目をそらしがちでしょ? 喧嘩しなきゃダメなんですよ」とぶち上げ、「いや…」「まぁ、でも」と岡野と金ちゃんが戸惑っていると、さらに彼はヒートアップ。「反論が無いから、化け物が生まれちゃうわけでしょう?」「政治じゃないんだよ、あの人たちは。誰もかまってくれないから政治を語ってるだけで」と、坂井の独壇場である。「違う! そんなことないよ」と岡野と金ちゃんは2人がかりで否定するも、「あの人たちは、本職がお笑いなんだから、お笑いで対決すればいい!」と手がつけられなくなってしまったのだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/5c0366979c4c68e561c24cdadbcaa9ce_19409.jpeg
「そんなことない、やめて。やめてもう…」と金ちゃんが懇願するも、「お笑い芸人なんだから。政治を語る人から、お笑いに戻してあげればいい」と言葉を続ける坂井に「それは正しいよ。正しいけど、『踊り

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました