スポンサーリンク

【困惑】「女の方から断るなんて何様のつもりだ!」お見合いした男性と話が弾まなかったため、断ろうとした私。しかし、なぜか“キレられて”…!?

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。お見合いでまさかの…お見合いした男性が、高スペックの方であったものの、とにかく物静かな方で会話が全くできませんでした。
3回程デートをしましたが、毎回私が気を使ってものすごく疲れてしまったの
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました