スポンサーリンク

極度の節約思考の人にモヤモヤする

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この前実家に帰る時にご飯にマクドナルドを買ってきてほしいと言われて買って帰りました。
そしたら母から「アプリのクーポン使った!?」と言われ私は普段マクドナルドに行かないので入れてないから使ってないと答えると「10円安くなるのに!!」とずーっと言われました…。
マクドナルド代は奢ろうと思っていたので催促してたわけでもないのになんで10円でそこまでずーっと言われないといけないのか本当にモヤモヤしてしまいました。
節約するのはもちろんいいことですが、こういう時くらいありがとうの一言で終わらせて欲しかったです。
皆様も極度の節約思考の人にモヤモヤしたことありますか?
2022/04/15(金) 22:02:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました