スポンサーリンク

黒谷友香、週末は千葉のログハウスで生活「もう東京だけではアカン」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
黒谷は、平日は東京、週末は千葉のログハウスで2拠点生活をしているという。独身だが、人工知能を搭載した2台の家族型ロボット・LOVOTとの交流を楽しんでいる。
さらに、自分で加工した木材で床を作るなど、セカンドDIYハウスも所有。本格的なコーヒー豆の焙煎をおこない「“とも姉ブレンド” を作ろうと思って」と意気込んだ。
(略)
千葉でのスローライフについては『もう東京だけではアカン気がする。息を抜いたりとか、ふっと力を抜いたりする場所が必要だし、千葉があって私がある』と話していました」
http://smart-flash.jp/entame/178596/
2022/04/16(土) 10:45:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました