スポンサーリンク

蛙化現象に悩んでいる方!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は32歳です。
20歳で初めて付き合ってだんだん理想と違うなーと引いてきた時に
手も繋いだ方がないままいきなりHになりそうになって気持ち悪くなって別れてから11年。
街コン行ってマッチングしてご飯行っても相手が気持ち悪くなってしまいます。待ち合わせ場所に行く自分も気持ち悪く感じてしまうのです。
理想高い面食いな自分が凄く嫌いです。
内面が大事、と思いどれだけ頑張っても無謀に感じてしまいます。
32歳は頑張ると決めたのにもう心が折れそうです。
ここ最近異性を好きになることがないのです。。
悩んでる方や、克服した方いませんか(泣)
周りに蛙化現象の友達がいないので
わかってもらえず辛いです。

蛙化現象とは、片思い中は相手のことが好きなのに、両想いになった途端、相手のことが嫌いになったり気持ち悪いと感じたりするようになる現象のことです。相手に対する興味がなくなるだけに留まらず、相手が生理的に受け付けなくなってしまうことが特徴です。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/xsv9b6ZX8PFkfGh.png
2022/04/17(日) 11:36:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました