スポンサーリンク

ワンオクTaka 暴露のガーシーに「俺の中では友達」「味方でいてあげたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/17/0015227961.shtml
ガーシーはTakaについても“暴露”していた。配信中、コメント欄にガーシーについての書き込みがあったことを見つけたTakaは、「ガーシーね…、ほんとにこれは…」「彼は俺の中では、友達」と逃げることなく、自然体の姿で語り始めた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7719f6abe6c3ced3d94fb2274ede1c65_21151.jpeg
「彼がやってることって、なんか全てが“悪”とは僕は思えないんだよね。今、彼がああいう風にやってること全部。俺は彼から離れる、って考え方はないかな、賛否両論あるけど。(彼も)いつか分かるから。(自分の)顔をさらして、覚悟決めてやってる、ということは、良くも悪くも、どこかで…やっぱり…ちょっと…どこかで応援したくなる、って言い方は変だけど」と何度も自分の中で言葉を選びながら、友人としての気持ちを語った。
2022/04/18(月) 00:11:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました