スポンサーリンク

10代から1日1食の未唯 白米、うどん、砂糖などは摂らないこだわり

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/1cbf68beffaef11a52fa64a5ef9d1947_15093.jpeg
http://www.news-postseven.com/archives/20220417_1745041.html
「高校生の頃から歌手になりたい一心でボイストレーニングのことしか頭になく多忙な生活でした。朝はギリギリまで眠っていたいし、お昼も食べるよりも歌の練習を優先させていたため、特に意識していたわけでもなく、気がついたら夕食だけ食べる1日1食の習慣に近づいていました。
1食でその日のエネルギーをまかなうため、内容にもこだわる。白米やうどん、砂糖などを“シロモノ”とくくり、口にしないよう心掛けているという。
「上白糖は筋肉によくないと聞いたことがあり、控えています。反対に肉や魚などのたんぱく質と、温野菜やきのこ類などはたっぷり、バランスよく食べるよう意識しています。1日1食のため、一度に食べる量は結構多く、1.5人前くらいです」
2022/04/17(日) 22:51:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました