スポンサーリンク

シワやたるみって化粧品でどうにかできる?保管場所はどうしたら良いの?コスメの素朴な疑問|あきば美容研究生のメンズ美容塾 vol.93

ビューティー
スポンサーリンク
「これってどうなの?」と思うようコスメや美容法の素朴な疑問ってありますよね。調べても欲しい答えが出てこなかったり、どう調べたら良いのかわからないことも結構あると思います。
というわけで今回はそんな美容についてのハテナにお答えします!YouTubeチャンネル『プチプラスキンケア研究所』にて美容情報を発信している美容好き芸人のあきば美容研究生が、『美容の素朴な疑問』というテーマでお話させていただきます
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました