スポンサーリンク

企業の炎上で実際に不買したことありますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイプサが大好きだったんですが、水原希子ちゃんの件があってから一切買ってません。
特に拘ってたわけではないんですが、どこにでも売ってるので良く買っていたアツギは、メーカーをよく確認して一切買わないようになりました。
ポケモンも大好きで、吉野家に足を運ぶこともありましたが「生娘をシャブ漬け戦略」が気持ち悪すぎてもう二度と行かないと思います。
企業の炎上で「もう買わない」というコメントはよく見かけますが、実際に買わなくなった方はいらっしゃいますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/u4t7nq48u52Eivt.jpeg
2022/04/18(月) 16:50:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました