スポンサーリンク

ダウン症のモデル・菜桜さん、所属事務所から卒業「夢は今までと変わりません」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://hochi.news/articles/20210503-OHT1T51059.html
「もちろんモデルの夢を諦めたわけではありません みんなが笑顔になれるモデルになりたいです この菜桜の夢は今までと変わりません さらにさらに夢に向かって 頑張っていきたいと思っています でも私たちの力だけでは叶わぬ夢です たくさんの方の助けが必要です ぜひ菜桜を応援してください よろしくお願いしますします」と、今後について記している。



「VOGUE JAPAN」に載るなどの活躍を見せていたそうです。



関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3231106/
2021/05/03(月) 19:53:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました