スポンサーリンク

綾瀬はるか初主演の月9で寝落ち者続出…話題先行で撃沈した広瀬すず「ネメシス」再来の悪夢

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/303999
■「ミステリーの2回目視聴」はラブコメ以上にハードルが高い
しかし今回は謎が謎のままとして終わり、伏線が回収される雰囲気を感じさせないまま、いたずらに90分間の放送時間が過ぎていった印象が否めない。
■櫻井翔&広瀬すずのダブル主演で話題を呼んだ「ネメシス」
「最近の似た例で言えば、21年4月期に日テレが放送した『ネメシス』が近いと思います。前評判が非常によく、櫻井翔と広瀬すずのダブル主演で出演者も豪華でしたが、テンポが悪く、演出も寒いと脱落する人が続出しました。ミステリーなのに、謎が解けていく兆しもなく、最初の死亡者が出るまでに45分かかり、さらに謎が増えていくという展開にストレスすら感じる視聴者もいたようです」(前出の演出家)
2022/04/18(月) 14:22:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました