スポンサーリンク

『ゴールデンカムイ』実写化に「どうせ橋本環奈」、キャスト発表前に始まった炎上と彼女の“心境”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23799
今回の実写化発表を受け、ネット上ではまだ未発表の制作陣や出演者を巡って様々な論争が起きている。
杉元役には長瀬智也(43)、小栗旬(39)といった名前があがり、筋肉隆々の各キャラには鈴木亮平(39)を推す声が多い一方、ヒロイン・アシリパ役には橋本環奈(23)の名前が圧倒的に多く挙がった。
しかし好意的というよりは、「どうせ橋本環奈だろ」という投げやりな批判が多く、まだ正式決定しているわけでもないのに『橋本環奈』がTwitterのトレンドに入ることに。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/477c3d43e403771c61d27891f9d93bbf_25454.jpeg
■橋本環奈の漫画愛
「生半可な気持ちで“はい、やります”って言えない。もともと漫画が大好きなので。趣味として。だからあまり実写化とかして欲しくないです、普通に、私は」
「大好きな原作だったら思い入れもあるし、絶対原作ファンから嫌がられないような、愛情を持って演じるっていうのが鉄則だなって思ってます。まず原作を知らない人がやっちゃいけないと思います、原作への敬意として」
http://girlschannel.net/topics/3885067/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました