スポンサーリンク

プチプラなのにめっちゃお洒落!GU・グローバルワークの「楽ちんシューズ」気に入りすぎてこればっか履いてる!

ビューティー
スポンサーリンク
1. GUの「スクエアシフォンフラットシューズ」BuzzFeedお値段は1690円です。上品なピンクカラーが春っぽくてテンション上がる!春になると、色味のあるものを身に付けたくなりますよね〜!今年は特に華やかなカラーがトレンドですが、まずはこれくらい肌馴染みの良いピンクカラーから挑戦したい♡  ヒールのないフラットシューズだから、たくさん歩く日にちょうどいい!BuzzFeed足裏全体に体重が乗るか
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました