スポンサーリンク

出遅れたけど人生やり直したい人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
若くで人生諦めてる人のトピがあったので逆の方もいないかな?と思い申請しました!!
主は引きこもりニートの24歳です;;
就活中にメンタルの病を抱えてしまいそのまま新卒切符を逃してしまいました。
周りはキラキラ輝いていく中で自分は恋愛も人生も諦めていたのですが、趣味で繋がっていた人とのオフ会に勇気を出して参加したことをきっかけに最近彼氏が出来ました。毎日頑張っている彼を見ていたら自分も釣り合う素敵な女性になりたくなりました。
早速バイトに応募しました。今からでも自分磨きしようと思います。周りの20代の方に比べたらかなり遅れているけれど今からでも頑張りたいです。
同じような方いませんか?ここでお互いに励まし合いたいです!!
2022/04/19(火) 13:02:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました