スポンサーリンク

親のことは大好きなのに会うとどうしてもキツく当たってしまう性格を直したい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて投稿します。
わたしは30も半ば、両親がここまで育ててくれたことに心の底から感謝して毎日生活しています。
けれども、なぜか会うとどうしてもキツく当たってしまって、いつもその夜が一人反省会をしてしまいます。
なんとなくお母さんってどんくさかったり同じこと何回も話すから、「○○しなよ!」とか「その話前も聞いたよ!」とかつい言ってしまいます。
同じような方、また同じような時期があったけど
ご自身を変えられた方などいらっしゃれば
お話しうかがいたいです。
よろしくお願いいたします。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/ukbZqBmjkE1qXKI.jpeg
2022/04/20(水) 08:20:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました