スポンサーリンク

(幼稚園)見送り後の長話が辛い(バス停)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめましてこんばんは。
朝のバス停で、子ども達をバスに乗せて見送った後、そこから1時間半くらい長話が止まりません…。
身バレするので詳しい事は書けないのですが、そこのバス停は少人数で、その中に1人、とてもお話好きのママさんがいます。
人柄の良い方でお話もお上手なのですが、毎日毎日1時間半も長話はキツイですし、正直どうでもいい話ばかりです…。
時々用事があると言って、私だけ早めに抜けますが、ママさん達はみなさん鋭いので、印象悪くなりますし、もうどうしていいやら…。
ガルママさん達のバス停での様子はどんな感じですか?ここで辛さやグチを共有出来たら、少しはストレス軽減になるかなと思い、トピ申請してみました。宜しくお願いいたします。
2022/04/20(水) 23:49:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました