スポンサーリンク

吉野家で「生娘、今日もキマってます」ツイートの声優が釈明 「面白くしたくて間違えてしまいました」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/957f5c515dec7956b3bdca7337656dca_13026.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/04/21435913.html
21日夕になって夜道さんはツイッターで、「誤解を招くツイートをしてしまいましたが」と切り出し、先のツイートに至った経緯を、
「私自身が上京してから安くて美味しい牛丼を食べれる吉野家を日常的に利用していたので『まるで自分のようだ』と思いネタにしました...何かの擁護や批判をしたい訳ではなく自分にとって恥ずかしいニュースを面白くしたくて間違えてしまいました。ごめんなさい...」
と説明する。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/957f5c515dec7956b3bdca7337656dca_9702.jpeg
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3942282/
2022/04/21(木) 23:50:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました