スポンサーリンク

松坂桃李、戸田恵梨香と結婚後の激変「ゲームより家事、そば、ペン習字」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220421_1746561.html
3月31日から放送が始まったテレビCM『リクルートダイレクトスカウト』の取材でも、「結婚をして家事をするようになって、仕事に行く前と帰宅後に何をするか。スケジュールを、頭の中できちんと組み立てるようになりました」と明かしている。
冒頭の菅田のラジオでも、1月にゲスト出演した際には「結婚してから『(ゲーム)課金は無いな。やめるか』となって、そばを打ち始めたのよ。めちゃめちゃおもしろい、奥が深くて!」と、家庭的に変化してきたことも語っていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/af1b32f9a32deab723202c9ed9a8e8fb_12909.jpeg
「結婚発表時の直筆コメントのためにと、ステイホーム中にペン習字を習うなどのまじめさも、公私に渡って好影響をもたらしているのでしょう。普通のイケメン俳優は、結婚後には人気が落ち着く傾向ですが、松坂さんは例外ですね」(前出・テレビ局関係者)
2022/04/21(木) 18:04:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました