スポンサーリンク

有吉弘行、“テレビのせい”にする親に警鐘 子供がマネするのは「お前の教育」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/04/22/20162843411/
しかしそれはテレビ業界での縛りで「ネットのなかだけで今もあるもの」だと有吉は強調、マツコは「この(テレビとネットの)乖離っていつか爆発するよね? だって現実は(ネットと一緒で)みんな散々言い合ってるのに。そらテレビ見ないよね」と苦笑する。
流れでテレビ朝日・久保田直子アナは「あと『子供がマネしだすから』とか」と番組に寄せられそうなクレームを挙げる。
これに有吉は「子供がマネするのはお前の教育だろうって話だけど。お前が子供の教育も出来ねぇくせに、人に文句ばっかり言うなよって話になるけど」とヒートアップし、「俺も(外見を揶揄するのは)良いとは思わないけど…それはちょっとなかなか難しいよね」と言葉を濁した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7ef86c295da9531d4d6ad66c4abc5fda_17017.jpeg
2022/04/23(土) 12:22:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました