スポンサーリンク

<育児しないパパは少数派?>仕事から帰宅した旦那に育児させるのは鬼か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/636208
『普通の基準がないから難しいのだけれども、本当に全くなにもしない旦那さんもいるじゃない? 例えば私の家は、子どものお風呂は旦那が担当なのだけれど、それをママ友に話したら、「仕事から帰ってきているのにパパさん可哀想、鬼だね」って言われたことがある。もちろん時間が合わないときは私がいれるけれど、強要していたわけじゃなくて、旦那もコミュニケーションの一つだからと快く引き受けてくれていた。みんなの家はどのくらいなのかなーって』
相談者さんと旦那さんは、育児のやり方を互いに納得していて特に不満がなかったようですが、ママ友さんにそのやり方を「鬼だ!」と言われてしまったそうです。そのためみなさんの旦那さんがどこまで育児をしているのか気になってしまったとのこと。
2022/04/23(土) 11:31:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました