スポンサーリンク

「聞いてくるくせに覚えようとしない」デジタル音痴の50代に向けられる若手社員の冷たい声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/55652
■「できれば新しい挑戦はしたくない」50代が3割
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/4f3b92f246bcf25f99f233eb1ce77b10_18668.jpeg
■若い人と働いているうちにスキルを身に着けねばならない
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/4f3b92f246bcf25f99f233eb1ce77b10_11228.jpeg
■「勉強してほしい」若手を閉口させないために
また、若い人に教わるのはいいのですが、同じことを何度も聞かないのが大事なポイントです。
20~40代からは「デジタルツールを教えても覚えようとしない」「同じことを何度も聞く」「メモ取れよ」「自分でも勉強してほしい」といった厳しい声が多数ありました。
2022/04/23(土) 13:08:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました