スポンサーリンク

なぜ男は家事が出来ないのか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中家事が出来ない男が多すぎると思います。
我が家の旦那も洗濯をしろと言えば洗濯機は回せるけど干し方はめちゃくちゃ。
ピンチハンガーがめちゃくちゃ斜めってる感じでバランス取れてなかったりハンガーにかけて干してある服に洗濯バサミ付けなかったりで飛んでいく等イライラします。
1番イライラしたのは干場が足りないからとフェイスタオル2枚だけ乾燥機に掛けたこと。
思考回路が意味不明、2階にもベランダあるだろ!どうせ乾燥機かけるなら乾きにくいものも一緒に回せよ!と。
掃除機も落ちてるものを退かさないでかけるし1センチくらい残ってる麦茶をまた冷蔵庫に戻す。
どうして何度も何度も言い聞かせても出来ないのでしょうか。
6歳の娘の方がしっかり家事してます。
家事育児の出来る男性も居るのは分かっているけど圧倒的に出来ない男の方が多すぎると思います。
男の子の親は小さい頃から色々と教えこまないんでしょうか?
2022/04/24(日) 15:08:51

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました