スポンサーリンク

夫からの「今日夕飯いらない」問題について

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日作り始めたところでラインが来て言われました。夫は出勤で、そのまま同僚に誘われたそうです。(ちなみに子ども用のご飯は別で用意していました。大人だけで食べようと思っていたものを作っていたところで言われました)行っていい?と言われたらダメって言えず、「罪悪感を感じてね」と言い残し許可しました。今日一日、夕飯何作ろうか考えていた時間、料理の時間、その間の子どもへの言い聞かせや一緒にキッチンに立たせて、できないお手伝いをハラハラしながら見守っていた時間、すべてを返して欲しい!!!
みなさんは夕飯を作り始めたのにいらないと言われたらどうしますか??
2022/04/23(土) 21:34:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました