スポンサーリンク

間宮祥太朗の野望…「時代に顔が合っていない」と自覚した青春時代、「濃い顔のノロシを上げたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220422-OHT1T51181.html?page=1
鋭い目力が映える濃い顔も、年を重ねるにつれて自分自身になじんできた。「昔から30代になってからの方が強い顔立ちだなとは思っていた。ずっと濃すぎたり、老け顔だって言われたりし続けて、塩顔ブームみたいなのがあった頃には『時代の流行にマジで合ってないな』と思ったんですけど、最近顔に年齢が追いつく、というかそこまで開きがなくなってきたんじゃないかって。今回、『ナンバ』の共演者(宇梶剛士、満島真之介、神尾楓珠ら)も濃いんで…。濃い顔のノロシが上がるといいな、濃い顔の時代が来たぞってなるといいなとは思います」と笑う。
2022/04/23(土) 11:12:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました