スポンサーリンク

赤ちゃんを勝手に触ってくる人に遭遇し、夫が激オコ! ナイスな切り返しを描いたエピソード漫画に共感と「参考にします」の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/efad8057957f4eb5afe664d627054845_26442.jpeg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/24/news015.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/efad8057957f4eb5afe664d627054845_12628.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/efad8057957f4eb5afe664d627054845_27195.jpeg
コロナ禍で衛生的に敏感になっている人が多いなか、しかも断りもなく急に触ってきたことに納得がいかない夫。話を聞いたたろすさんも、「赤ちゃんはかわいいから触りたい気持ちもわかる……」と一定の理解は示しつつも、もし触るとしても許可を取るのがマナーではないか、と話します。そしてたろすさんは後日、その話を同い年の子どもがいる双子の妹に話してみることに。すると……。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/efad8057957f4eb5afe664d627054845_2153

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました