スポンサーリンク

【仮面ライダー555】を語らせてください

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
令和も四年になって今更ながら「仮面ライダー555」を視聴しました。滅茶苦茶面白かった!
話はドシリアスなんだけど個性的なキャラ達の掛け合いが楽しい作品でした。人間VSオルフェノクという構図だけど、単純な敵味方ではなく各々葛藤があるのがいい。
半田健人さんや泉政行さんをはじめ個性的なイケメンがたくさん出演しててそこも良かったですw私のイチオシキャラはお調子者癒し系オルフェノク海堂直也です。(演:唐橋充さん/※水野美紀さんの旦那さん)
ファイズ好きの方とワイワイお話しがしたいです。ガル民のファイズ語りが聞きたい!よろしくお願いします!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/zbkyJ4wBMlWII34.jpeg
2022/04/24(日) 17:20:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました