スポンサーリンク

公園の遊具は順番?早い者勝ち?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな公園で大玉2つあるコーナーがあり
私たち親子が行くと既に遊んでいる男の子二人組(2〜3歳)がいて15分ほど待ちましたが空かなかったので
息子に「貸ーして」と自分で言わせてすんなり貸してもらえたのですが二人組のうちの1人の子が「僕の!」と取り返そうとしてきたので「ごめんね、今順番変わってもらったところだから後で渡すね」と言うと男の子が近くにいた母親に助けを求めに行ったところ一部始終を見ていた母親が「ね〜!取られちゃったね〜!遊んでたのにね〜!取られちゃったら仕方ないねあっちいこう」と大きな声で言いながら去って行きました
公園でみんなが使うものは順番だと思っていたので
びっくりしました
2022/04/25(月) 14:40:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました