スポンサーリンク

【友人が泊まりに来た3日後…】同棲中の彼女から“別れて欲しい”と言われ問いただすと…<友達だと思ってたのにSP!>

恋愛
スポンサーリンク
友達だと思っていた人が、じつは敵だった……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“友達だと思っていたのにエピソード”を3本、ご紹介します!彼女と同棲している家に友人を泊めたら……彼女と同棲していた時のことです。
たまたま翌日の仕事が自分達の家の近くであるから泊めてくれと、夜に遊びにきた友人。
仲のいい友人だったので何も疑いもせず泊めたのはよかったのですが、3日後に突如彼女から別れ話をされ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました