スポンサーリンク

佐藤健「男性向けサービス店通い」を暴露されるも…ネガ情報をかき消すカネ使いと気風のよさ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/304532佐藤といえば、長年交遊関係にあったとされる元アパレル会社社長のガーシーこと、東谷義和氏から、男性向けサービスを行う店にたびたび一緒に通っていたことが暴露された。
「佐藤に関しては今のところポジティブな話のほうが多く、なかでも印象的なのが“気風のよさ”です。ある飲み会がお開きになって帰ろうとしたところ、店員から『お会計は佐藤さんがしています』と言われるなど、さりげなく人にご馳走するようなところがあると東谷氏から明かされました。対照的なのが綾野剛(40)で、過去に人におごった話をあとで恩着せがましく何度もしていたエピソードが暴露され、綾野の器の小ささが佐藤の男前ぶりを一層際立たせました」(女性週刊誌記者)
何事もハマるととことんのめり込むタイプな上、インタビューでは買い物はいつも即決だと話しています。さらに、『この人は』と思った人にはお金を使うことを厭わないそうです」(前出・女性週刊誌記
2022/04/28(木) 12:37:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました