スポンサーリンク

里帰り出産しなければよかった…って人いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめは夫婦だけで頑張るつもりでしたが、実母に「産後は何もせず寝とかないといけないんだから、帰ってきなさい!」と言ってもらい、それならと甘えて里帰りしました。
しかし、いざ帰った実家はもう少しでゴミ屋敷というレベルで散らかっていて、料理も「いいからいいから!」ということで待っていると出てきたのはカップ麺だったり、細かいことで喧嘩になってしまったり、と(これ帰らないほうが精神衛生上よかったな…)ってなりました。
もちろん、助かった面もあったし気持ちは嬉しかったです。
ただの愚痴になってしまいましたが、
同じような状況だった方いますか?
2022/04/27(水) 10:37:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました