スポンサーリンク

非常識な人って本当に居るんだな、と実感したこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
暫く空き部屋だったマンションの隣の部屋に新しく入ってきた住人
まだ自分で家具とか入れたり整理などの作業をしてるだろう物音が聞こえるのが毎日早朝
ガタンガタン!バーン!ガチャガチャ!!ドンドン!
かなりうるさい音を響かせる作業音
今朝なんて4時半でした
本人の作業しやすい時間帯なのかも知れないけど、それ普通深夜と早朝避けない?……とかなりイライラ
こちらは早朝に起こされ寝不足です
と言うか、そんな感覚の人なので恐らくこの先も非常識行動で悩まされそうと憂鬱で仕方ありません

みなさんも、非常識な人って本当に居るんだなと実感したこと
何かありますか?
2022/04/27(水) 11:40:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました