スポンサーリンク

「俺の方が4倍稼いでるから」アプリで出会った男性とデートするも”スキンシップ”が多すぎる…!さらに、面白くないジョークまで…!<婚活失敗談>

恋愛
スポンサーリンク
婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。「合コンでしてしまった失敗」丁度結婚適齢期に友達から「合コンがあるから行かない?」とお誘いを貰い、私も「やった!」と、張りきっていざ合コンへ!
その合コンは日本の自動車ディーラーの若い方達で
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました