スポンサーリンク

水原希子、TWICE公演めぐり連続謝罪「撮影禁止知らず」SNS投稿…「勝手に大丈夫だと思い込んでた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/04/27436386.html
水原さんは26日、インスタのストーリーズに黒背景のメッセージ画像を投稿。「写真撮影禁止なのを知らずに撮影してしまいました」と報告した。
撮影に至った理由は、「アメリカのライブでみんな写真あげてて なぜか勝手に大丈夫だと思い込んでしまっていました」。
問題視された投稿は削除されている。
メッセージ画像を公開するまでの間には、水原さんは同様の文章を、メンバーが登場する前のステージを映した写真と併せて投稿していた(削除済)。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/69462a819e7eb548e3e62e5b29b6cc3e_24661.jpeg
この投稿にも指摘が寄せられ、水原さんは「え!会場だけの写真もダメなんですね 消して書き直します。ごめんなさい」とツイートしていた。
2022/04/28(木) 16:15:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました