スポンサーリンク

職場での悪事を目撃したことある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ほど前、学生の頃バイトしていた有名洋菓子店で、賞味期限(消費期限?)の切れた商品に、新しい期限のシールを貼り替えるよう言われて「いや、これは偽造だよな…」と思いながら貼り替えていました。
親に話しても「それ、消費センターに話した方がいい内容だ。でも、あんたバイトだし逆恨みされても怖いしね…」ということで、流してしまいました。
いまもテレビに取り上げられたりするのを見ると「あ〜あ、悪いことやってるお店なのにな〜」と思いながら見ています。
同じように職場での悪事を目撃、加担してしまった方はいますか?その後どうしましたか?
(お店の名前は出さないようにしましょう!)
2022/04/28(木) 11:37:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました