スポンサーリンク

「子供をちゃんとしつけて!」米国の高校教師がTikTokで“学級崩壊”を訴え急拡散

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/304589
「教師の言うことを聞かない生徒が多すぎて、たくさんの教師が辞職しようとしています。生徒の多くが『自分たちは無敵だ』と考えていて、何をやっても誰からも叱られないのです」
「子供たちから、スマホを取り上げてください。ゲームを取り上げてください。外出禁止にしてください。子供たちに仕事をさせてください」
「もううんざりなのです。お願いだから私たちを助けてください……こんな子供たちが1クラスに30人もいたら、もう続けられないのです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/8675a5911c81dea4e7494b618c127993_11375.jpeg
2022/04/29(金) 19:17:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました