スポンサーリンク

ミス神戸大の医学部生「賢い女子は好かれないから成績を隠してきた」彼女がミスコンに出場するまで

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2022042100074.html
「賢い女の子は好かれないと思いこんで、中高では自分の成績をわりと隠してきたし、大学入学後も初対面の人に医学部ですって言うのが少し嫌だった。でもこのミスコンで、“頭がいいなんてすごいです”って前向きに応援してくれる人が多くて本当にうれしい」
「ミス神戸大」はSNSでの投票で決まる。このツイートは話題を集め、支持者を増やしてグランプリに輝いた。
「医学部生ということが評価されたならば、それは素直にうれしい。医学部の学生と言っただけで、飲み会などで周りから引かれているのでは……と感じることがありましたから」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/5196c7c5261959ed54674ccf2ae2864c_26481.jpeg
2022/04/29(金) 23:20:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました