スポンサーリンク

49歳市職員、女性職員を抱きしめて「キスしていい?」などセクハラ 「恋愛感情はなかった」と話す

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200021198
この職員は昨年10月、女性職員と日帰り出張に行った際、女性を抱きしめて「キスしていい?」「好きだよ」などと声をかけたほか、別の出張時にも頭を撫でる、女性を撮影して「スーツ姿がかわいい」などと発言した。
その後、女性が別の上司に被害を相談し、事態が発覚。男性職員は戒告の懲戒処分に。女性は「上司なので嫌とは言えず、露骨に振り払うことができなかった」と話しているとのこと。一方、男性職員は「どうしてこういうことをしてしまったのかわからない。恋愛感情はなかった」と意味不明な言い訳をしている。職員は現在、別の部署に異動になった。
2022/04/29(金) 13:08:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました