スポンサーリンク

ジャニーズなのに〝いじられキャラ〟菊池風磨 見ている側が驚くサービスぶり…ドラマやバラエティー、CMに引っ張りだこ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.zakzak.co.jp/article/20220429-QLY7UZM3AZJ2DJCBVP52NBXJUQ/
菊池が注目されたのが「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」(フジテレビ系)だ。
「水に溶ける水泳パンツでお尻が丸出しになるなど、アイドルとしてはギリギリのドッキリに『許せない』と叫ぶのが定番になりました。見ている側が驚くほどのサービスぶりです。人の良さと、ここまでやってくれるんだという頼もしさでタレントとしての幅が一気に広がりました」と話すのは大手芸能事務所のベテランマネジャーだ。
「YouTubeでも場の空気を読んで立ち回っているのが、よく分かります。大切なのはどのような大人になるかということ。かっこいいというだけでなく、どんな仕事もいとわないスタンスに活路を見いだしたなら、新たなジャニーズアイドルとしてさらに飛躍する可能性があります」と先のベテランマネジャーは話す。
2022/05/01(日) 00:46:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました