スポンサーリンク

都会に来てから痛感する「全てが存在するアノ場」の便利さ……! ほどよい田舎と都会の買い物施設の比較イラストに共感の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/29/news075.html
Twitterユーザーの澪良(@Rei_actrm_9051)さんが、「都会に来てから『全てが存在するアノ場』がどれだけ便利だったか痛感することがよくある」と投稿すると、いいねが6万を超えるなど話題に。
イラストで描かれているのは、ごちゃごちゃして上下(縦)移動が多い都会と、駐車場から各店舗が確認できて縦移動の必要がない“ほどよい田舎”の図。前者が「わかりにくい!まよう!つかれる!」のに対し、後者の方が「うれしい ぜんぶある」と便利に感じることをつぶやいています。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/6d0d34b2880d72fb916d08592880c77a_4810.jpeg
2022/04/30(土) 16:55:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました