スポンサーリンク

思いとどまってよかったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する時どんなドレスにしようか考えて「一生に一度だしもう人目気にせず好きなド派手なドレスにするか!」と過去LIZLISAという服が大好きだった私は画像のドレスに決めウキウキしていたのですが、姉に報告したら「えぇ…?(マジ…?)」というような反応をされ一気に目が覚め他のシンプルなドレスにしました。
平たい顔族のブスの私には似合わないのと親族だけのアットホームな式の予定だったのでこのドレスは場の雰囲気にも合わないし思いとどまってよかったなと思いました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/28lITu3Jfqiww2E.jpeg
2022/04/30(土) 21:27:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました