スポンサーリンク

有村藍里「自分の意志で整形をして、なぜ陰口を言われるんだろう」整形に対して周りから陰口を言われてつらい思いをしている人へ伝えたいこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/57e7b62e1b34751bfd704d313c76cf1548e6e2de
自分の意志で整形して、誰かに迷惑をかけていることってあるのだろうかと、たまに思うことがあります。
今までどんなコメントもご意見だと思い、色々な人が見ているのだからそういうコメントがあるのも当然だと受け入れてきました。
だけど、私みたいな人間だけでなく、悩みや色々な想いがあり、整形をすることを選んでいる方はたくさんいて、陰口を言われてつらい思いをしている方もいるのはとても悲しいことだと思いました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/1a6762ce5f4407fb1d182656c135e5cd_12363.jpeg
どうしても周りを変えることはできないんです。人は簡単には変わらないから。その人たちにはその人たちの正義があるのでしょうし、あるいは意地悪な気持ちがある人だって世の中には、いるかもしれません。
私が伝えたいのは、「変わりたい」とか「自分を好きになりたい」とか、可愛くなりたい気持ちで手術をしたのなら、もっと堂々としていていいと思います。自分を誇ってください。
なりたい自分になるために「行動した」自分を褒めてあげていいと思います。
2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました