スポンサーリンク

「あなた」と呼んでくる友人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は下の名前で呼んでくれるんですけど、たまーに「あなたって〇〇だよね」みたいに言われる時があります。
若干人を見下し気味な所もありますが、決して嫌な子ではないです。
誕生日にはお祝いしてくれたり、ちょくちょくメッセージくれたりして長い付き合いです。
ただ、あなたと呼ばれることにだけ、本当にそこだけちょっとカチンとくるのです。
自分の心が狭いから?と思って、それを伝えたことはないです。
そこで皆さんに聞きたいんですけど、友達から「あなた」と呼ばれたらどう思いますか?
参考として聞きたいです。
※主を見下してるんだよ、などのコメは不要です。そこは論点ではないので。
2022/05/03(火) 23:26:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました